成長日記




ホーム  次のページ »

ハードスケジュール

転校を公表してから1週間しかないので大忙し

週末から熱がで始め・・

土曜日の公園で遊ぶ約束はキャンセル

解熱剤飲んで夕方からの集まりに参加。

日曜日は午前中の相撲大会・・熱ぶり返して途中で帰宅(1回戦負け)

お昼からの集まりは、おやつの時間から参加。

月曜日は遊んだ後、歯医者→挨拶→食事

今日(火曜日)熱もなくスッキリ!

『みんな 引っ越すの?ってうるさいから 行きたくない』

これが嫌で公表が遅くなったのですが・・

もう何もコワくない!!行ってこ~いっ!!


ホーム  次のページ »

緊張

とうとう今日転校の公表します。

『やだな』『言わなくていいよ』


引っ越しが近づいてきてモヤモヤ・・

昨日はディズニーシーに友達と行ったのですが帰りお友達とバイバイしたとたん号泣

カウントダウンに敏感になっているみたい・・

あと少しを全力で楽しもう!!!


学校から帰ってきて・・ちょっとスッキリした顔してる???

ずっと言えないのもストレスだったよね。

ホントに後は突っ走るだけ~~っ!

ホーム  次のページ »

運動会

80m走、ほりき君には勝てなかったけど2位!

花笠音頭、キレがあってカッコイイ。

リレー、4着でした・・

なんだかお疲れ??暑くてバテてる??

お昼はきゅうり、スイカとたまご焼き1切れ。

『帰りたい』

救護室に行ったら発熱発覚

運動会の早退・・

高熱であんなに頑張ってたのか・・おつかれさま。

お父さん、お母さん、八千代のおばあちゃんはとっても興奮しましたよ。

いい運動会でした。

ホーム  次のページ »

言い間違い

『いちいん(一位)、にいん(二位)の・・・・・』

いちい(一位)にい(二位)、いんじゃなんくてだよ。

と指摘したが・・

(でもちょっとかわいい)

『お父さん、はちいん(八位)だったのが、いちいん(一位)・・・・』

いんじゃなくてだよ。

パパも指摘・・

私もこの前言ったの。ちょっとかわいいからもう少しこのままでいい・・??

でも3年生、もうマズイか

ホーム  次のページ »

ライバル

リレーか80m走の練習で、

『みんな本気だしてないとかいうんだよ』

『ほりきだけは本気出してるって』←学年で1番速いと思われる子

俊一は本気で練習してるの?

『当たり前じゃん!!』

よしっっ

80m走は、背の順一番後ろじゃないのに最終レースでほりき君と一緒・・

3年連続1位目指してがんばれ!!

ホーム  次のページ »

■ プロフィール

omichan

Author:omichan
FC2ブログへようこそ!

■ 最新記事

■ 最新コメント

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリ

未分類 (210)

■ 検索フォーム

■ RSSリンクの表示

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ QRコード

QR


